今日はバタバタ忙しい一日やった。

お昼ごはん食べそこねて今やっと帰った。

もう夜ごはんの時間やけど

子供達もおやつ食べたそうやったから、

ちょこっと、おやつ♡


タカキベーカリーのクッキー🍪

気になってたやつが半額シールつきになっとった!



ホワイトチョコ&マカダミアクッキー🍪


名前からしてめちゃめちゃ美味しいやつやん♡


大きさはチョコチップクッキーとかわらへん。



手のひらサイズのボリューム♡

でも5枚→4枚えーん

1枚少ないーーーー笑い泣き

値上げのせいかな、残念。


気を取り直して、

ホワイトチョコとマカダミアがみえる!

割ってみると



ゴロゴロ見える❢

ホワイトチョコはわかりにくいかな、

ホワイトチョコだけ食べたらわかったけど。

マカダミアナッツは香ばしくてすぐわかった!

美味しい♡

マカダミアナッツが大きいから食べごたえある❣



ふわラテと共に☕

 ふわラテも去年までは30本入りやったのにな。


美味しかったーー爆笑

新商品楽しめた❣

子供達も

おおおおおーーー

ってうれしそうラブ


楽しいおやつタイム☕