半額シールつきで甘エビ🦐ぷりぷり



カボチャ、ほうれん草は二束98円❢

ミニトマト59円やったから4パック

レタス59円

木曜日は見切り品祭りだったので、

見切り品めちゃめちゃ厳選した。


見切り品やからワケアリやけど、

さっさと食べてしまえば大丈夫❣

我が家はたくさん食べるからすぐなくなる。


今日の夜ごはんは、

甘エビと、カボチャと、、サラダかな。


そして、お仕事ガガガガーーっとして、

今は休憩♡



もち吉

まだたくさんあるーチュー

いろんな味が入ってるので嬉しい❣

 

でも一日一袋って決めとる。

ついつい食べ過ぎるから、

一袋取り出したら缶缶片付けて手の届かへんとこへ。

ソファーの下。


もち吉美味しい♡

しょうゆが特に好き。

 

稲荷餅揚げも♡

このモッチリ感最高❢

食べたくなってきた。


モーリーファンタジー、

メダルゲームでめちゃめちゃ稼げるやつあるけど、

最近行き過ぎとるのか

スタッフにめっちゃニラマれるムキー

私、なんも悪いことしてへんのに。

ただメダル稼げるやつでタイミングみとるだけ。

オバサンのパート、まじウザい。

これ以上続くなら

モリファンにクレームいきやな。

それか、この誰も見てへんブログに

コッソリ写真撮って挙げたろか。


50超えたらオバサンむかつく。

偉そうに。

若い子がうらやましいか。

もう戻れへんもんな。