コタツでアイス🍨



今日はMOWのバニララブ


 

 


コタツに4時間ぐらい、ずーっとはいってて

体が熱くてもう汗かきそうなぐらい。




そんなときにアイス🍨

最高❢

濃厚なバニラ❣

生クリームたっぷりの味で、

濃厚なのにあっさり食べられる照れ


 

 

いろんなアイス食べたいなー

コタツで温まった体にぴったりやろな❣


でも食べてたらまた体が冷えてくるから、

コタツにもぐってまたまた温まる♡

この冷たくて温まるーって感じがたまらん。

きっと、

温泉に浸かりながらアイスとか最高やろな。


夏もこの逆。

暑いときに冷房ガンガン効かせて布団にくるまる。

最高❢



この一週間はすごく疲れた。

毎日バタバタすぎて、

朝はめんどくさいおばさんに文句言われて

朝から最悪なスタートで、

自宅での仕事もなかなかうまくいかず。

無くしたものはあちこち探しても見当たらへん。


お疲れ様、自分照れ


夜おやつ、それはその日自分に対して

頑張ったねってご褒美やな。

自分を褒めてくれるのは自分だけやから。

自分のことを大事にしようにっこり