今日もまた、子供達を送りに行った。

やっぱり昨日のおばさんがいたので喋ってしまう。


私はー、こっちはー、って

やっぱり自分のことばっかりえー

自分が好きなのね。


早く開放されたいなーと思ってたら、

別のおじさんがやってきて話しかけてたから

今のうち‼

って、逃げ出したひらめき電球


おばさん、毎朝おるらしいからめんどくさいな。

自主的に子供達の見守りしとるみたい。

で、子供達が危ないからとか、

子供達が傘振り回すからって文句言うし、

私の子供達も騒がしいだの私に言うし、


そんなにイライラするなら家におれば?

勝手に見守りして、勝手にイライラして、

そして文句言う。


暇なんやなショボーン


文句ばっかり言う人って自分には文句言わへん。

自分が中心なんやな。



朝ごはんの写真撮るの忘れたけど、

なんの代わり映えもない、

ご飯、お味噌汁、卵焼き、ウインナー、トマト

そして苺、

あとはヨーグルトがあった。


我が家はヨーグルトにハチミツをかける。

でも、今朝は



ハチミツが凍っとる🐝

10℃ぐらいで結晶化するって。

もうそんな寒さか。

とりあえず、

明日の朝ごはんのために逆さ向けてみた。


ヨーグルトにハチミツをかけるって、

ハチミツのオリゴ糖が、

ヨーグルトの乳酸菌やビフィズス菌などの

善玉菌のエサになって、

腸内環境が良くなる😙


 

 



 

 


ハチミツだけ食べてたら太るけど、

ヨーグルトと合わさったら健康的❢

我が家はヨーグルトを食べるときには、

いつもハチミツをかける習慣になっている。