山本印店へ印鑑をとりに行く | cookiechocochoco585のブログ

cookiechocochoco585のブログ

ブログの説明を入力します。

最初に作っていただいた印鑑を取りに、山本印店へ。

どんな印鑑になるのか、楽しみにしていました。

 

なんと、かわいい。  ワンちゃんの形をしているんです。

こんな事言ったら失礼ですが、男性がデザインしたとは思えない。

 

伺った時は、お客さんは誰もいなくて、桃仙さんと、奥様だけでした。

最初に行ったときは、怖かったので、あまり話しかけられませんでしたが、

「かわいい」と言うと、「使ってね。」とにこにこしておられました。

子供を連れて行ったので、子供も一緒に来たんだね。と言われ、

「この前いい子だって言われました。」と言うと、

「そう思ったから言ったんだよ。」とにこにこしながらおっしゃってました。

 

印鑑は全部これに替えてね。と言われたので、銀行印も全部替えました。

もう、印鑑使うたびに、必ず 「すごい可愛いですね。」って言われました。

銀行の人なんて、いろんな印鑑見てると思うのですが、そんな事言うんだ。可愛い印鑑って珍しいんだ。

 

印鑑使うの楽しみになりました。