幼稚園のイベント

親子雪遊びルンルン

の会場は自宅から10分弱。

でも幼稚園まで30分行き、
バスで30分かけて会場へ!

で、終了後はまた30分かけて幼稚園へ戻り
さらに帰宅が30分wwww

先生にお願いして(現地集合、解散)ってことも出来ただろうけど。。

お友達とバスに乗って出かけるのも思い出口笛

年長さんで12月から転園したばかり。
今のお友達と少しでも多くの思い出をとなおねがい



行きのバスでは
これから何をするのか半分不安げニヤリ



現地着いたら……はいダウンアセアセ
エンドレスそり滑り笑い泣き

同じ幼稚園に通ういとこと一緒に


あっ!
すってんころりんのピンクの子
息子ちゃんと同学年のいとこラブラブ

真ん中息子ちゃんラブラブ

右が一つ下いとこ君イエローハーツ

サイコー笑顔ハートハートハート



私自身は……
35年振りくらいのソリ滑りだっただろう。

おばちゃん、、、
思いのほか楽しんじゃったチュー