ゴールデンウイーク、お天気に恵まれておでかけ口笛


新幹線は満席

なんとか予約のとれた、近鉄アーバンライナーを利用


ホームもたくさんの人‼️


アーバンライナーはとっても快適

2時間半で、鶴橋から名古屋到着照れ


レンタカーを借りて次女が運転ニヤリ


豊橋稲荷へ🦊








コイをかたどった「つりみくじ」



次女が釣り上げました

可愛い照れ



いなり寿司の食べ歩き


珍しいアサリのいなりウインク


男の子さんと合流

前回、待ち時間が長くて断念した

「炭処 おおくぼ」さんへ



有名ホテルで修行後、キッチンカーでカレーを

販売しながら、日本縦断

食材を選ばれたとのことおねがい



前菜のお野菜



厳選された薬味に、めちゃくちゃ美味しかった

お米はつや姫ラブ

お味噌汁も玉ねぎが甘い‼️





お肉は80gが3回

山形牛の細挽き2個と粗挽き1個





〆にはカレー🍛


娘達も美味しそうに食べてました照れ



翌日、またまた次女の運転で渥美半島ドライブ


一度行ってみたかった「サーフィン」さんで

ランチ




ナポリタンに



味噌カツ丼



私は魚フライ定食


この魚フライ、絶品ラブ


ふわっふわで美味しいチュー


渥美半島の先端、伊良湖岬で「幸せの鐘」を

鳴らし





想い石を持ち上げて



四葉のクローバーを眺めましたウインク


デザートは去年、感動した 日研農園さんの

カフェへ



章姫のパフェに



生メロンジュース


やっぱり美味しいチュー






道の駅に寄りながら、帰宅照れ


翌日はパワースポットの竹島へ




八百富神社にお参り


大大吉のおみくじがあると聞き、3人引いてみましたが…

結果は残念えーん



ぐるっと島を一周


お天気に恵まれて、楽しいお休みになりましたウインク