昨日、焼肉の前に訪れていた

龍頭山公園の中にある釜山ダイヤモンドタワー💎


リニューアルして釜山タワーから名前が

変わりました



ダイヤモンドミッションというゲームに

参加する用紙をもらい入場


あちこちに隠されているダイヤモンドを探し、

パスワードを完成させながら進みますウインク



国際市場や釜山港が見える景色


釜山大好きおねがい



釜山花火大会かな?







タワー内では写真家さんの展覧会も行われて

おり、アートな感じでいっぱい照れ


景品を楽しみに頑張ったミッションですが…


どうしてもミッションが一つ達成できずえーん


こっそりスタッフに答えのヒントをもらい

無事に景品ゲットしましたチュー



最終日の朝ご飯は有名な「済州家」さんへ


ホテルから歩いてすぐです



開店前に到着


並ばずに入れました照れ


名物 アワビ粥



アワビの身に、肝入り


濃厚ですが臭みもなくて食べやすいですウインク



海鮮チゲ



甘鯛焼(焼となってるけど、揚げてあるかな?)

ウニ入りワカメスープ付き


みんなで分けようといろいろ頼んでシェア


日本のガイドブックに載っているのと、

アクセスがよいからか、店内ほぼ日本人びっくり

外も日本人が並んで待っていました


食後、チャガルチ市場へ


新鮮な魚介類で知られる有名な市場です



どこまでも続く魚市場


途中、地元のおじさま達で賑わっている、

名物ホルモンスープが並ぶお店があったりと

歩いてるだけで楽しい照れ





脂がしたたり落ちる焼き魚達


とても美味しそうでしたラブ


この後、10時にホテルチェックアウト


男の子さんは一足先に帰路へ


私達は西面でお買い物


すごい勢いで歩きまわり、服やらコスメを

必死に選んでた娘達爆笑


気に入ったものが見つかり嬉しそうでした照れ


この旅の旅行で、次女は海外旅行に目覚めた様子✈️


楽しかった、いろんなとこに行ってみたい!

と言ってます


忙しい中、休みを合わせて一緒に出掛ける

ことができたことに感謝ですおねがい