海岸沿いの道に✨





細い路地✨



白や青を基調


全ての場所が写真映えスポット📷



海を見渡せる可愛いカフェ発見


屋上に上がり、潮風を感じながらちょっと休憩ウインク





階段には花束の絵が💐照れ






ずっと歩き海岸トンネル到着



トンネルの中には光ファイバーライトがあり



2人で左右からタッチすると、ハートが点灯しますおねがい




トンネル内部も写真スポットがたくさん


本当に可愛く、全てが映えるヒンヨウル文化村でした照れ



また🚕に乗り少し移動


チャガルマダン貝焼き村へ





同じようなお店がたくさん


お目当てのお店を探し当て入店照れ





貝焼きの大を注文


驚くほど新鮮なタコ「サンナクチ」付き‼️


吸盤があちこちに吸い付き、痛い‼️と

叫びながら食べました笑い泣き





鮑も水槽から出されたばかりで元気に動き



思わず すごい‼️ と声がでた大量の貝たち





たっぷりチーズを付けていただきました‼️


景色も最高おねがい


この量で7万ウォン 約8000円びっくり


日本人は全くいなくて、日本語×ですが、新鮮な貝をこんなに安く食べれるので、本当におススメ


ぜひまた行きたい場所になりました照れ


🚕移動で「甘川文化村」へ


一昨年に続き、2回目の訪問


この度は「漢服」を着るのがメインチュー


釜山ビジットパスを使い、「イプコカゲ」で

4人無料でレンタル


髪も可愛くしてくれましたウインク



娘達、可愛かったなラブ


チマチョゴリの下にワイヤーパニエを履いているので、幅はとりますが歩きやすく快適でしたウインク





ホテルで少し休憩してから、男の子さんが楽しみにしていた韓牛を食べに!


「テグン韓牛焼き」へ



日本人は見当たらず、地元の人でいっぱい


なんとか待たずに入れましたウインク



絶品 韓牛ユッケ


すごいボリュームで4000円ぐらい

梨と和えていただきます



カルビサル 高級な韓牛が 100グラム2500円は破格の安さ


安くてしかもすごく美味しいチュー


和牛のような柔らかさはなくて、食感がしっかり

トロけるような感じよりは赤身よりかな?

私はとても好きな感じで美味しかったですラブ


タレもさっぱりしていて、野菜もたくさん


チョレギサラダも抜群に美味しかったし、

もう一つのサラダも新鮮で黒胡麻のドレッシングが最高‼️


凍った水キムチもさっぱり美味しいおねがい


8種類のおかずが本当に美味しいお店でした



お隣のテーブルの釜山の夫婦2組と仲良くなりおねがい

お1人は日本にお仕事で度々来られてるようで、日本語がとてもお上手ウインク
また、お1人はBTSのアーミーと判明

日本で食べれない、レバーやお酒をたくさん
ご馳走してくれました照れ

この後、観光に連れて行ってくれるとまで
親切に言ってくれましたが…

酒豪の男の子さんが飲み過ぎダウン


楽しい時間を過ごせたことに本当に感謝して

お別れしましたえーん


私達女子3人はホテルから歩いて、夜の市場へ


カントン市場、BIFF広場、国際市場と延々と

お店が続きます


見てるだけで楽しいチュー







食べたかった牛乳餅を発見


2種類購入!チョコレート味が美味しかったチュー


100件はありそうなポチャ(屋台)





夜遅くてもすごい活気でした爆笑