たくさんのオーダーケーキや

オーダークッキーをお作りしております‼︎

一応、ゴールデンウィーク前には
全てのオーダーを済ませて家族と一緒に過ごす為
用意してきましたょ

こちらのケーキはラプンツェル〜♡

{34980EF6-CFE5-43D2-871A-903E1B74A687:01}


彼女さんへのサプライズですって〜♡

えー‼︎いいないいなぁ〜♡
なんか新鮮‼︎
{80CBCFCE-1382-4897-BB75-E55099927B75:01}

こちら、とにかく豪華に‼︎と8号サイズ‼︎
クッキーもモリモリ飾らせていただきました♡

私もサプライズ大好きだから
頑張らせていただきました〜♪

{B190CE87-A2F8-4FF5-A009-F0416CAFF4DE:01}

ご依頼ありがとうございました♡



こちらはInstagramからのご依頼です!
相変わらずのこのドキンちゃんは人気です。

{9A0FFF79-51A2-4D00-9E26-8F97E051938C:01}

岐阜県への配送でした♡

{2BB6CF4A-92BA-4722-B42D-2F4FAA968517:01}

続きまして
こちらは東京都への配送です。⇩

トーマスお任せでのご依頼でしたので、三歳らしい柔らかなブルーを使いました☺︎

{A8E49EDC-665E-4054-B349-30B52AADE00F:01}

息子さんの大切なお誕生日に
こうして携わる事が出来て嬉しいです!

{FA07854F-5D9B-46D8-BD63-5185DE38C24D:01}

そして
急いでいたのでパッキングした後の写真しかなくて…
{E43BD9A2-14E2-4FBA-BD29-C9D6F18D79F6:01}


LEGOのクッキーオーダーでした‼︎

{609B0D2B-4298-40F6-B338-5124B81CD41B:01}

ケーキに飾って使っていただきました〜♡

皆様の大切な大切な特別な日…。
ブリマムにご依頼いただき、そしてアイシングクッキーという形で
ステキな日のお手伝いができ嬉しいかぎりです!

ありがとうございました☺︎

そして皆様

おめでとうございます♡

☆ブリマム☆