春休み中は

親子様でのご参加が多くて

とても心和らぐ光景をみさせていただきました♡


モカケーキのお日にち指定で
レッスンのご依頼です♡


{A330CFBC-D8BE-4FBD-A7E8-BF32ABC923C1:01}


三重県津市からカフェ経営されてみえます、チョコホリック様 晴れて大学生になられる娘様とご参加です‼︎

春日井市からhttp://ameblo.jp/minette529minette様

minette様は当サロンでクラスマリエのカバリーング講師レッスン、アンリーナアクセサリーコースも受講されております♡


{2698CDA8-9FEF-4F6F-A27A-8CC1F214202C:01}

バタークリームはイタリアンメレンゲから作ったりと
工程が多いレッスンメニューでしたが
とっても綺麗なフリル絞り‼︎

素敵に仕上がりました‼︎


親子で仲良く作業をする姿はとても素敵な光景ですね。

子供さんとじっくり向き合いたい。

一緒に何かをする事で会話がうまれます。

ご参加された生徒様はそんな時間を作りたいと
考えてみえました♡

それって本当に大切ですよね。

親子でのご参加もお待ちしております☺︎

☆ブリマム☆