滅茶苦茶痛いです
今回は殺されるって思ったくらい
麻酔の覚めも気づいて貰えず
苦しくて苦しくて笑い泣き
人工呼吸から自力で呼吸の切り替えの時
あの時が一番地獄です。



傷も痛くて痛くてウーウー唸っていました
血圧が低すぎて痛み止め入れられないと言われ
耐えるしかない一日でして。

ICUは一日だけ

今日からまた一般病棟に移りました。

コロナの影響で面会禁止
いつもの私のベッドマットやら枕やら
家族にセッティングして欲しかったのに
それも痛い中自分でやりました。

ほんと、コロナ厄介ですよね

病院側も外から来る人に対して、
熱のチェックとか
かなり厳しい体制になってきてるようです。

さて。

無治療の私

やはり腫瘍内科の先生から今後ことについて
話があると、10日の、日に家族呼んでと言われました。

はい、きっとそろそろ緩和ですよねショボーン

覚悟していてもいざってなると
やはり怖いですよね。

今回も一人痛みに耐えながら
病室に戻り、外を見た時
あまりに晴天で
ほんと、虚しくなりました
私は何やってんだろって。
そして、若い看護師さん見てていいなぁっと
思うようになりました。

ほんと病気なく生きてるだけで
素晴らしいんだって
心から思います。

何かと闘ってる皆さん

私はそろそろ
終わりを迎えるかもしれません。

その時はまたご連絡いたします笑い泣き