おはようございます照れ

昨日はイレウス管を挿入致しましたえーん

痛かったし、大変だったし
二度と嫌です。

すんなり終わったほうだと
先生言ってたけど。
なんか若い先生も居て途中変わって
上手上手!と

私は実験台かぁ!?、、、えーん
まぁ仕方ないですけどね。

そんなんでまぁまぁ長い管が鼻から出てます。

まぁまぁ順調なのかな。

とりあえず食べれるようにする!
のが今の目標です爆笑

ストマからの便も出てます
イレウス管からも
異物出てます

お腹の張りも少し改善。

これ終わってからの治療の心配
現在無治療などの
心配はありますが。

今は明日の手術に向けて
精神的にも頑張りたいと思います爆笑

経過報告でしたニコニコ