昨夜は痛みが酷く
ダブル痛み止め処方でなんとか眠りました

今朝も変わらずの痛みでしたが昨夜ほどではなく
少し落ち着いたようです。

午前中にCT撮りに行きました。
もう平に寝る事が出来ない私は
足に必ず固いクッションのようなものを入れて撮影でしたが、それしても今日はキツくて

もう早くしてください!って
言ってしまったえーん

造影剤入れてから暫くたたないと
撮影出来ないと言われ
もう5分は持ちませんって
泣きながら訴ええーん

はぁー検査でさえもこんなかと凹む。

そして無事に終えました。

そして、髪の毛を洗いたくて
美容院の、シャンプーの予約をしていました。
体調によっては行かれないな
なんて思っていましたが
昨日程じゃなくチャンス!と
ばかりに行きました。

しかし


後悔えーん

体制がかなりキツイ

足上がらないんですよ
上半身から上だけ倒す
足は下にダラリ

もう、しまった、、ですよ。

足は途中膝立たせて貰いました。

なんとかシャンプーも済んで

体起こしてドライヤー

これが一番気持ち良かったです。

その間に涙が出てしまいましたえーん

こんな事も出来なくなってしまったんだと。

これから、どんどん
やれる事減って行くんだろうなぁと。

これなら無理ない体制でダーに
髪の毛洗って貰おうと思いました。

便は昼に食事してから
また出始めました



お腹の張りも便が
出始めと共に少し治りました。
スーッと悪いものが払われたかのように
いろんな痛みが無くなるのが分かりました。

昨夜の得体の知れない
痛み
ほんと怖いです。

今日はないといいな。