痛みは続いて調子の悪さは続いてます
眠れない程の痛みです。
ナースコールで新たに使える痛み止めを
入れて、ずっと入院してから入れてる
痛み止めとダブルで。

なんとか一瞬治りその間に寝ました。

急にきた腹痛と胸の痛み
入院前の倦怠感に似ています。

思い当たるといえば
イレウスに効く皮下点滴を取った事
それくらいしか、考えつかなくて。

今はトイレで起きて
少し様子見てますが
どうにも体調優れません。

急にくるこの痛み
謎でしかなく
やはりメンタルも崩壊していきます。
もう長くないなと

これといった原因も
分からないし
イレウスのせいなのかさえ
分からない。

また少し便の出も悪くなってます。

夜から三分がゆ始まったのに。

食欲もなく
ある事がきっかけで
看護師さんに涙の訴え。

悲しい夕飯になりました。
それはまた別でアップします。

痛みがこれ以上増えぬよう。

頑張れ、私の身体ちゃん
そして腸ちゃん、動いてよ。