相変わらず嫌な朝です
腹痛有りえーん

眠いのにあまり眠れず
最近朝が一番嫌いです。

腫瘍内科の先生の朝の回診も終わり
暗い部屋が気になったか!?
カーテン開けて下さいましたあせる

便も出てるので
安堵して、明日のCTで評価して
また食事も変えて様子見ていきましょうとの事でした。

にしても朝のニュース
武漢は閉鎖されて
大変なのに
なんか平和だな
こんなんで大丈夫なのかな、、、。
あまりニュースもやってない、、、。

さて朝ごはんです
重湯100
まぁ流動食ですから
でもこれも意味があると
ちゃんと完食しましたニコニコ


あっ、まだ
モロゾフのプリンがあったんだラブ

でも朝はヨーグルトにしておきます。


牛乳だけ残しました。
これだけでも、かなりの満腹感あります。

さて、今日もかなり暇です。
あまり神経質に考えないようにしないとなぁ。

考えてみると10月から激動の日々
ろくに抗がん剤もやれてない
かれこれほぼ無治療4ヶ月になりますよショボーン

今後の治療の、先も見えず。
イレウス解決しても
これからどうなるんだろうと、、、。

もう攻めがないわたしには
何が残されてるんだろうか。

また悪い癖ですねえーん