マミーが来てくれましたニコニコ

そして、昨日からまた少し便の出が悪く
落ち込んでいました。

マミーに愚痴こぼしながら
持ってきてくれた
オーガニックのコーヒーに
マヌカハニー入れながら
談話。

そしたらガスが少し出てきて

暫くしてマミーか
そんなに出てないのかなぁ
二人でストマ見たら
パンパンに爆笑

思わず笑ってしまいました

マミーも私も笑いながら
泣く笑い泣き
良かったって。

精神的なものってあるのかもしれませんね
慌てず
とはよく言いますけど
あまり神経質にならないようにしないとですね。

お昼からの流動食も始まりました

どれも飲むだけ

物足りないけどゆっくり
はじめます。

今日はお日様も当たって
久しぶりに日向ぼっこできました爆笑


明日は
姉とマミーが来てくれます爆笑
何気ない談話が今は唯一の楽しみです。

帰ってしまうと寂しいですが
少し休もうと思います。
あと少し歩かないとなぁ爆笑