腫瘍内科の先生が来てくれました

今後の事少し見えてきました。

とりあえず、点滴のお薬は外していく
そして
食事スタートさせるとのことでした爆笑
それでまたなにかしら、異常値になったら
外科的処置になるそうです。

水下痢が気になるところです
普通に健康的な便が出るようになるまでは
様子見てもらいたいなと思っています。

やはり調子悪いんでしょうね
便って本当にわかりやすい。

でも少し先が見えてきました。

便ちゃん、もう少しだけ形になって
そして私の長い付き合いの腸ちゃん
もう少し頑張ってね爆笑

ステロイド点滴中
これ打つと不思議と元気に
ここ3日は打ってます
打ち過ぎも副作用あるようですが
私的にこれずっと打っておきたい笑い泣き
なにより食欲出てくるので不思議です。

このまま良い方向に行きますよーに。
無茶せぬよう頑張りますニコニコ