今朝は朝から体調が優れません。
便は水下痢で出ないより良いかなと
思っていましたが、下剤など飲んでいないのに
ずっと下痢してるのも少し気になってきます。
特に腹痛とかはありませんが
今朝からムカムカしていて
少し倦怠感もあって

あー、本当、首の皮一枚だけで繋がってる
なぁ、私の体調、、、なんて
朝から思っています。

今朝は採血しました
また貧血など起こしてないといいなと。
あとはレントゲンですね。

どこまで改善されてるか

金曜日便が出て
ヨーグルト、プリン、チョコがOKに
外科の先生にカロリー取ってねと言われただけ
オペの話しはなく
様子見が続いている。

外科と腫瘍内科の先生は
考えが根本違うので
双方どう言う話になってるのか
よく分からない。
でも外科がオペの必要性アリと判断した
時点でオペなんだろうと。
その判断基準で恐らく迷ってるんだと思う。

退院してまた運ばれたりしたら。
そして今回のイレウス自体
腸の腫れ
大腸内の癌の再発
播種が悪さ
どれも当てはまり
全てかもしれない。
暫く時間かかりそうですえーん

ダーリンとはなんとかうまくやってます
モロゾフのプリンを買ってきて貰ってラブ
やはり美味しくてペロッと最後まで美味しく
食べれました。
全部食べれた事が嬉しかった。
最近食べれなくなりました。
なによりあまり美味しいと感じなくて。
味覚障害もあるからと
諦めていましたが
美味しいものはやはり美味しいんだなと爆笑
また買ってきてもらおう♫。

新型コロナも怖いですね
早く終息してほしいものです。