介護ベッドの件ありがとうございます。
いろいろ考えて動いてみたいと思います。

今あるベッドの処分からです
何社かリサイクルショップに問い合わせ中です。

と言っても私は入院中なので
家族がやってくれてます。

早く部屋を退院までに快適したですねニコニコ

調子はあれから便も順調に出てくれてます。
こんなに出るものなんだと
食べてないのに、、、逆にどれだけ
出てなかったのか思い知らされます。

日曜日は先生方もお休みで
静かなものです
検査も何もなく一日中ベッドで
テレビ見たり
YouTube見たり
新型コロナ調べたりしてました。

昼間はマミーが来てくれて
少しお喋りして
最近ダーリンもストレス溜まってるようで
昨夜少し言い合いしちゃいました。
皆んなストレス溜まってるようで。

前向きに
明るく
なーんて
ぜんぜん私もなれなくてショボーン

どうしても暗くなってしまう
寂しくなってしまう
そして泣いてしまう

もう今は誰にもぶつける事も出来なくて
ぶつけたら負担になるんだなぁと思うと
強くならねばぁなんて思ったりしてます。

さぁ、まだ寝るまでに時間が

何するかなぁ、、、、