便も朝方大量に出て
お腹も少しスッキリしてます。

しかしながら、朝から酷い倦怠感に襲われて
風邪なのか持病のせいなのか良くわかりません。

食欲もないので、動画で料理番組見たり
気持ちだけでもなんて思って楽しんでます。

そして、この先の事も考えて
退院までに、ベッドを新調しようと考えました

そうです、病院のベッドのような
介護ベッドに

今のはフランスベッドでデカくて
一人なのにダブルでえーん、、、場所ばかりとって

今後の事を考えて少しでも快適に
過ごせるようにと考え
今日マミーに相談
大賛成してくれました照れ

リサイクルショップなどで先ずは
引き取ってくれる所を探してもらいます。

そして、お願いがあります。

お勧めの介護ベッドあったら教えて下さい!
値段は上限なく
教えていただきたい
お勉強にもなりますので。
メッセージほうに連絡頂けたら有り難いです

あと、手すりはあったほうが良いとか
買うときの注意点などあれば、助かります。

レンタルや中古品などは考えておりません。

よろしくお願いしますニコニコ