おはようございますキョロキョロ

昨夜から、チョコレート、ヨーグルト、プリン
OKが出ました。

チョコレートとプリン(半分)
食べました。

夜中にお腹がキュルキュル
たまにキューって腸が動いてる感じでした。
下剤は入れてないので
自然的な事だと思います。

朝の回診まで
どうせ出てないだろうと
そんな感覚も全くなかったので
気にせずにいました。

回診までウトウト
そして起こされた、昨日と変わらずですって
報告。
その時ストマを触ったらパンパン
自分でもビックリ
あっ、ガスが、、、結構出てるみたいです
なんて、呑気に説明しながら見たら
出てました、もう破裂寸前DASH!!!
先生が慌ててナースコール💦。

スーパードクターもいました
先生は淡々と
今まで詰まってたのが出たね
出るに越したことはない
引き続き経過観察。

だそうですガーン

レントゲンは腸は腫れているそうです
恐らく再発からの詰まりも否めない
のでまだオペをやる方向も考えてるようです。

出て万歳ではないですが

悪い物は出さないと
出て良かったと
前向きに考えるようにします。
そして、良い方向に向けてのオペなら
やります、それでスッキリして
また美味しくご飯食べれるなら
喜んで爆笑

今朝は食欲はなく。
いつもの腹痛はない。
お腹のキュルキュルがまだ少し
それが少々不快です。

今胃薬入れてもらってます。

どうなるのかまだ分かりませんが

少し前進したのかもニコニコ

新型コロナ、皆さま手洗いうがい、ですね
病院だからといって安全とは限らないんだなと
早く落ち着くこと祈ります。