先程病院に電話をして
事情を話しました。

最初受付、その後必ず
看護師に変わるんですけど
この看護師の対応!!!ほんと最悪です
何より無愛想。
上目線。
この時点で胸糞悪くなります。
すいません、言葉汚くて、でも本当なんです
なんでこんな人を間に入れるのか全く
意味不明。

脱線しました
話戻しますショック
案の定、診察待たされますと言われたので
どのみち行く用事もあるので行きますって
伝えたら、直接先生が電話口に。
主治医ではないですが
チームの中で二番目に偉いのかな??
そんなポジションの、外科医の先生。
症状話しし、飲んでる薬の回数など
聞かれました。
今飲んでる薬もけっこう強めのらしく
効かなければ一錠を二錠
一袋を二袋に真顔
という事、、、、だけ。

そして尿の事も相談
水分増やして様子見て
全く出なくてなって腰に痛みなど感じたら
来てくださいとの事真顔

あまり取り合ってもらえずポーン

手術も問題なかったし
CT、血液検査も恐らく
そんなに問題なかったからの
退院ではあったと思うのですが

そんな悪くなる訳ないよ、、、的な対応。

なんかなぁ、気持ちがモヤモヤします。

忙しいんだろうけど、、、、。

まぁ電話出てくれただけでも有り難い
と思うようにします。

そして、最後に先程の看護師の
対応の悪さを先生に言いました。

はい、分かりましたとだけ。

そんな面倒な事先生に言ってもとは思ったのですがね。

こういう場合どこに言えばいいのでしょうか??

名前聞いておけば良かった。

今日生命保険とか障害者認定の為の
書類を書いてもらうために病院行くので
その時にでも聞いてみようとおもいます。

痛み止め増やして飲んでみます笑い泣き