こんにちは爆笑
今は大阪にいます
体調もあまり芳しくないのですが
経営してるお店が周年でして、やる事もあり
大阪で買い出し行ったりバタバタしてました
そんなんしてたら、体調悪くなり
あー、やっぱ癌患者なんだわショボーン
と思ってしまった。

不思議と今まで痛かった所の痛みはなく
新たな場所に痛みが出てきました
以前は下腹部痛でしたが、今は左わき腹
です。
表面というより奥のほうで
なんかあるなぁてな感じと
そこが筋肉痛のような痛み
ベッドから起きるのも一苦労です。

最近思う事
今やってるFORIFIRI
2週間おきにぶっ込んでますが
以前、痛いと伝えたら腫瘍が小さくなる時も
痛む時があると、、、

だいたい抗がん剤入れた日当たりから
ズキズキと。
この痛みは効いてるんだと思えるのですがね

この抗がん剤、1週間でだいたい抜けると。
じゃあ2週目の時に痛み感じたら悪い方の痛みだよね??と漠然と思ってしまってます。
そして、今日まさに2週間目、痛い
昨日から。
寝てても、ズキズキ。
これさぁ、、、悪化だよね。

10日の血液検査、腫瘍マーカーオーダー入ってるのでどうなってることやら。
そろそろ上がり出してるなと思ってますショボーン

食事療法も続けてます!
それだけではやはり限界ありますね。
ここまでかぁという気持ちですが
これは続けていきますえー

一進一退ですが、頑張ります。

もうひとつ心配な事が。
食欲が昨日から落ちました。
量もあんまり食べれなくて。
それをバロメーターにしてただけに
心配です。

あー、