検査終わってから診察まで三時間
待ち時間長かったえー
疲れました。

結果は、腫瘍マーカーは半分くらい減って
まして、米村先生に何かしてる?って
聞かれましたキョロキョロ

CTもこれといって増えたりはしてないようだと
CTだけではなんとも言えないが
恐らく減ってるだろうとの事キョロキョロ

腹水もナシ

結果は良好で
このまま抗がん剤をして
手術まで頑張ってとの事でした。
今のところ手術を早める必要はないとの見解。
もし、腫瘍マーカーが上がったりしたら
すぐに来てね、との事でした爆笑

どうかこのまま増えないでほしい。
次回は二ヶ月後また徳洲会にてCTです。

それにしても
疲れました。
やはり、CTの結果も出てましたね、
それは有り難いです
また一週間後って言われるものと
思ってましたのでチュー

あー、眠いです、打ちながら寝そうですぐぅぐぅ

皆さま良い夢をキラキラルンルン