病院からこんにちは
いま抗がん剤中に投稿してます照れ

いつも
いいね、コメントありがとうございますウインク

もうすでに気持ち悪いのですが
帰ったらもっと気持ち悪くなるので
今のうちにゲホゲホ

前回アバスチンを抜いての
抗がん剤でした
吉と出るか凶と出るかおーっ!

ドキドキでしたが
結果は大吉でした爆笑

わかりやすくしてみた。


CEA   
13.2→17.3→13.3→今回11.7

CA19-9
127.0→223.5→163.5→今回92.3

CA125
36.6→今回29.6

全て下がってました
CA125に関しては
基準値に入りました。

先生は腫瘍マーカーはあくまでも参考に
過度に信用しないようにとの事でしたが
素直に嬉しくて
思わずガッツポーズしちゃいましたチュー

そして、下がってたら今日は抗がん剤
やめようと思いましたが

先生曰く、やれる時はやっておいたほうが
良いとの事!

体調や血液検査の好中球などで問題あれば
休薬もあるが、
出来るうちはやっておいた方が良い

いずれ耐性はできてしまうが、
量を減らしたり
やらなかったりすると
耐性が出来るのを早めてしまう

らしい、、、、びっくり

まぁ、私は正直
日本の医療には疑問をもってしまっておりますが、今回は言う事聞いておこうと
思いましたショボーンらしくないですがね。

下がったのも抗がん剤だけのお陰ではない
と思ってますキョロキョロ

何より好中球が
下がらなくなりました!
前は足りなくて延期も多々ありましたが
食事療法始めてから皆無です。
しかも、高めです爆笑

一喜一憂でしょうし
これから長い道のり。
また落とされる事もあるのも
承知で覚悟もありますが

今日は素直に良かったなと。


今回は食事も抜かずに

マミーにお弁当作ってもらって
抗がん剤打つ前に
きちんと食べましたニコニコ

今回もアバスチンは、抜きます
先生はアバスチンはふりかけみたいなものだと
ふりかけなら良い事しかないじゃん??
って思うのですがね。
それを聞いても、今回も、断固拒否する
えー

ふりかけ無くても下がったし。
直感を信じますえー



余談ですが
血液検査終えて結果待つ間
窓からツバメが何度も通って

マミーが、ツバメだ!!って

私→??うん、巣でもあるんじゃない?

って、別にそんな驚く事かな?
って思ったらマミーが、ツバメは幸せを運ぶって縁起が良いのよ!
こんなに見るなんて今日は絶対良い事ありそうっておねがい

良い事あったねお母さん!!

このまま良い方向にだけ
向かって欲しい。

そんな事を夢見ながら爆笑
しばし寝ておきます

皆様の所にもツバメが幸せを運びに
行きますよーに照れ