お久しぶりです爆笑
励ましのコメント、いいね
ありがとうございます!

あれから、なかなか痛みから解放されずに
おりました。

土曜日は抗がん剤の為病院に

好中球問題なくできる状態ではあったのだけど。
効き目や痛みに関して疑問をぶつけてみました!

先生は腫瘍が小さくなる時も痛みは、出るとの事びっくり
えーーー!早く言ってよ〜ショボーン

でも、私は、そうは思えなくて、
だって、明らかに今まで痛くなかった所が痛いんだもん。

2回目の時は手応えもあったので、安心してました!
今は効いてるか分からないものを打ちたくないってハッキリ言いました!

今日は打たないで帰ろうと思いますと。


先生は、6月のCTではっきりとわかるので、それまでは、やめないで減量という形でやっておいたほうが、効いてるか効いてないか、ハッキリ結果も出るよとの事。

で。結果。
2回目の時、手応えあった時と同じ抗がん剤を、する事になった、アバスチンを抜きました。

もう、医者任せにはしてらんない。

自分で身体の、声を聞いて、自分で治すんじゃーい!

そして、本日三日目!

痛み方が変わりました
効いてる痛みかなぁ?なんて思える痛みです
分かりませんが、前回の張りがあって痛みが広がってる感じはありません。

アバスチン抜いて正解だったかも!
抜いた、ほうが効く人もやはりいるらしいです爆笑

最初から入れてたら、変化も分からなかった
アバスチンもセットみたいに思って
抜く事しなかったかもしれません
ほんと、無知で先生任せは怖いです。

今のところ
食欲はあまりありませんがなんとか工夫して食べてます爆笑
快便
快眠

副作用は急にカーッと暑くなったり
急に寒くなったり体温調節が上手く出来なくて笑い泣き
吐き気と胸焼けは相変わらず
一人だったら恐らく何も食べてないでしょう
マミーに感謝ですおねがい

そして、食事療法してから肌がとっても
調子良くなりまして!

抗がん剤のせいでシミは増えてしまいましたが最毎日パックしてますして
ホワイトニングのクリーム塗り塗りしてますニコニコラブラブ

もうすこし、痛みも引いてくれたら
念願の畑できそうです!
場所も決まりました!!

植えるために、庭でトウモロコシとサヤエンドウ
ある程度育ててます!
今日芽が出ました🌱!

なんか可愛いドキドキ


そして、キュウリはこんなになりました!
早速お昼のお蕎麦に入れて頂きました!
トゲ痛いっす😂💦。
新鮮なのはこうなのですね!

生命を感じながら
美味しく頂きました!

それでは皆様もステキな一日を!!