生憎の天気です
そのせいもあってか痛みは増してます
こんな日は本当に凹みます
増悪したと思います、間違いないかなと。

今週の土曜日は抗がん剤ですが
痛みが出てきたということは効いてないと
思いますので、延期して、来月の腫瘍マーカー
できる日まで、休もうかなと思ってますえーん
先生と応相談ですけどね
癌に効かないものを打っても
無意味ですからね。

食欲はあります
便も出てますし
腸閉塞や腹水の心配も
今のところは無さそうです。
痛みだけですが、とても心配です。

食事療法も意味がないのかな?
なんて思ってしまいますが
まだ一か月くらいなので
焦らずに続けて参ります。

痛みが和らぎますよーにショボーン