おはようございます笑い泣き
痛みは続いております、今日はさらに痛い、確実に悪化してます!
時折刺されるような痛み。

昨日福井の病院から電話が、、

断ってしまいましたガーンガーン

本来なら今月ペットで6月手術だったのですがね。

腫瘍マーカーも下がってたし
痛みも無くなって来てたこともあり
もうすこし抗がん剤頑張ってからの
手術かなとの想いでした。
伸ばすことも出来たと思いましたが
福井のほうはあまりに情報が少なくて
不安もありました。

この決断も運命なのかもしれません

でも、断ってからすぐ痛み増すって!
なんなん!?
計算したかのように、なんの嫌がらせだよ、
試練だよと笑い泣き泣きたくなります。

抗がん剤して、免疫力低下
そして、癌が増悪

それしか思いつかない、考えられません
崖から落とされた感じです。

これで回復して、前より痛み消えてたら
奇跡ですおーっ!

手遅れにならないといいなぁ

あっちこっち転移だけは避けたい。

福井断ったこと少し後悔
もうすこし、早く悪化してくれたら笑い泣き

でもまた何かあればと言ってくださった
良い病院だなと思いましたキラキラ

福井大学医学部付属病院

とても良い病院です。

にしても米村先生のオペ待ちは長すぎますよねガーン

痛みは最悪ですが
食欲は出てきて
早く身体の中の悪いもの出す為にも
よく食べよく飲み(水分)
出してます!

最近は暑いのでお昼は
お蕎麦にしてもらってます

酢の物もサッパリして美味しくて
最近ハマってます!

昨夜は、全粒粉のペンネが来たので
豆乳などでグラタン作ってもらいました
バターなどは一切使っておりません

とても美味しかったですよ!
野菜もたっぷりです!


今朝はパン
パンにはオリーブオイルではなく
最近は亜麻仁油にしてます
野菜とかにもそのままかけて食べてます。

早く痛みが、軽減される奇跡よ起これ!!

にしても、毎度腫瘍マーカーやってほしい、、、、、、
一ヶ月に一回って
なんの決まりですか??
こっちは命かかってるんですけどね。
訳わかんない。

ほんと病院に殺されそう。

毒吐いて、ごめんなさい🙏。