おはようございます爆笑
抗がん剤してから五日目
昨日から食欲は出てきましたが
痛みが笑い泣き
もともとの下腹部痛はそのままなんですが、他の場所に痛みが出てきました、新たに出やがったか????
そんな風に感じる痛みえーん

これ手術まで遠い道のり、、、もつかぁ??
米村先生なら11月、、、
そんなもたないよぉこの調子ではと
思ってしまうあせるあせる
腫瘍マーカーはあの時は下がってたけだ、
ここに来て急激にまた上がったんじゃないか?と
抗がん剤して免疫力落ちて
癌が増悪!?
そんな風にも思えるような急な痛みの広がりえーん
はぁ〜、もう嫌ダァえーんあせるあせる
ごめんなさいねぇ、愚痴らせてぇ!!

朝トイレで思わず、もう疲れたぁ
もう戦うのやめようかなぁと思ったりしてしまった笑い泣き

マミーごめんね、、、頑張ってくれてるのに汗笑い泣き

こんなんじゃ駄目だと分かってるけど、
痛いとどうしても悪いほうに気持ちがいってしまう、この繰り返し。
何度も繰り返し。

痛みは

肋骨あたりみぞおちの右側
ここは折れてる?って思うくらいずっ
と痛くて、
昨夜は息するのも少し辛かったショボーン
肺かなあショボーン

下腹部痛は元々のところから左側に痛みが広がりました

そして恥骨のありにも、階段上がると何か異物があるのがわかります、そこもずっと痛みはあったんですけどね。
異物まで感じるのはここ最近。

わからないもん考えても仕方ないんですがねえーん

来月のCTではっきりとするとは思いますが。

効いてるか効いてないくらいかは、さっさと知りたい爆笑あせるあせる

愚痴ばかりですんません‼️