お知らせ💓

 

この度、京都伏見稲荷神社

OICYビレッジ

FOV DRINK STAND

にて、

当店が監修・製作したアイシングクッキーをトッピングできるソフトクリームの販売が始まりました!

 

 

以前、錦帯橋のソフトクリーム激戦区で、同じようなトッピング用のアイシングクッキーを担当していたことがありましたが…、

 

大量生産に適応できなかったことや、

その他諸事情により続けることができなくなったという経験をふまえ、

 

私にできるのか

こなせるのか

 

不安はありましたが、

しっかりとこちらの要望も聞いていただいたうえで、

 

やってみたい!という気持ちに正直に

お引き受けする運びとなりました。

 

同じ失敗をしないよう、

そして無理をしないよう、

経験を生かして頑張りたいと思います。

 

京都伏見稲荷神社は、

国内のみならず、海外からの観光客で毎日大変賑わっているようです。

 

近いうちに、私も現地に行ってみたいなぁと思っています!

 

伏見稲荷OICYビレッジに是非お立ち寄りください(^^)