4月から、出張レッスン始めます!

基礎コースまたは応用コース

山口市内限定

参加者3~4名程度


自宅教室ではお子さまの参加は(安全のため)NGとしておりますが、やっぱりやってみたい!との声をよくいただきます。

そこで、

講師がご自宅まで伺ってレッスンを開催します!!


いつも過ごしている場所で、お友達と一緒なら、小さなお子さまと同室でも、様子を見ながら作業すればなんとかなるかも!

お友達同士でご都合の良い日時を相談していただき、お問い合わせください🎵
(スケジュールの都合により希望に添えないこともあります)

❰注意❱
⚠️どうしてもお子様がくっついてきたり、やりたがったりするので、ママさんは集中できない、また、手元が狂い、思うように作業ができない可能性は大きいです。

⚠️作業台には、ハサミやつまようじなど危険なものや、サンプル品など、壊れやすいものを置きます。
お子様の手が届きやすい「座卓」ではなく、椅子に座った状態で作業のできる、高さのある「テーブル」のあるお宅に限らせていただきます。

⚠️作業スペースは広めに確保していただき、参加者と講師全員がゆったりと座れるような配置でお願い致します。

💠レッスンは約2時間。
基本的に、平日の10時~12時です。
駐車場を確保していただけるとありがたいです。
受講料は3500円。
割引、ドリンクサービスはありません。
前日キャンセルは50%、当日キャンセルは全額お支払いいただきます。

ご不明な点はどうぞ遠慮なくお尋ねください😊


実は本日、ご依頼をいただき出張レッスンに行ってきたんです🎵
4ヶ月の赤ちゃんから、1歳の男の子まで同室で、4人の仲良しママさんグループとご一緒させていただきました!

途中、
お膝の上で「ママ~ママ~」、
ベビーカーから「えーん、えーん💦💦」、

と賑やかな中でも、さすがママさん✨

上手にお相手しながら、
小脇に抱えながら、
授乳しながら、

手元がぐらついてもなんのその❗️

時間内に全ての作業を終えられました~✨

基礎コースは、優しい色味でエレガント、ハートやお花など、いたるところに小技の効いた、女の子なら誰でも「可愛い~」と言いたくなるような人気のデザインです💓

基礎コースといっても、線のひきかた、塗りつぶし、模様の入れ方、アイシングならではの特殊な技法をギュッと詰め込んだ、充実の内容となっております!

難しく見えるかもしれませんが、初心者さんでもしっかりと学びを深められ、「楽しかった~」とみなさん満足して帰られますよ🎵


4月からの新学期、新生活…、

何か新しい趣味を探している方や、
アイシング気になっていたけどできなかった方、
お友達とのお楽しみ会イベント等、

お役に立てれば幸いです。



お問い合わせお待ちしております😊