3月7日
山口県萩市明倫学舎にて開催予定の
「ひなまつりアイシングクッキーワークショップ」
本日、募集開始からわずか30分で満員となりました、との連絡をもらいました。

ありがとうございました‼️

問い合わせが大変多く、残念ながらお断りしなければならなかった方もいらっしゃったそうで…💦
申し訳ありません🙏

萩市内の小学校にチラシを配っていただいたお陰で、たくさんの方の目にとまったようです🎵
(今回、私からの発信&募集はしておりませんでした)

萩市への出張は初です!
申し込みしてくださったみなさん、当日お会いできるのを楽しみにしております✨

感染予防対策、各自しっかりされて、気をつけてお越しくださいね🎵