本日、9月9日は、
クッキー工房ゆめららの3周年記念日です‼️

ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!

決して平坦な道のりではありませんでしたが、皆様のお陰で、ここまで続けてくることができました。


育児の合間に偶然アイシングクッキーに出会い、その魅力にとりつかれた一人の平凡な主婦が、一念発起して起業。

それから、
たくさんの出会いがあり、
色々な貴重な経験をさせていただき、
今の私があります。

もしアイシングクッキーに出会っていなかったら…
趣味のひとつとして終わっていたら…
起業していなかったら…

今頃、全く違う人生を歩んでいただろうと思います。

何かをやってもすぐに飽きて、やめてしまう所があった私でしたが、アイシングクッキーを作ることだけは、ずっと飽きずに、楽しくやり続けていることに、自分でも驚いています。

その理由は、ハッキリとはわからないのですが、きっと、
『どこまでいっても、満足していない自分』
があるからではないかと思っています。

元々、絵心があったわけでも、デザインセンスがあったわけでもなく、最初は苦戦する日々でした。
物凄い芸術性の高い作品を目にする度に、落ち込むことさえありました。

でも、
自分にしかできないことがある、
私の作品を好きだと言ってくださる人がいる、
その事実を胸に、努力と工夫を重ねてきました。

今でも、自分史上最高傑作だ!と言えるような作品には至っていません。

さらに、作品の完成度だけでなく、
事業として、
まだもう少しやれるんじゃないか、
もっといいやり方があるんじゃないか、
など、日々悩み続けています。


その結果、これから先も、いつまでたっても、現状に満足することはないと思います。
そして、
大変なことや、辛いことがあっても、そこから学んだ経験の全てを自分の糧にし、更に成長していく!
という強い気持ちが、私を突き動かしているのです。

母として、妻としても、まだまだ未熟な私ですが、自分にできることは、とにかく前に進み続けること、そして、その姿を見せること。いつも応援、協力してくれる家族に感謝しています。



これからも、初心を忘れず、地道に、着実に、地域に愛されるお店になれるよう精進して参ります✨

皆様どうぞよろしくお願い致します💓


3周年記念キャンペーンとして、フリーオーダーメイド企画開催中です🎵
少量からでも気軽にご相談くださいね😊
(公式LINEより受付けております)