今週は、パン作りの動画です✨
↑の写真は、別の日に作ったやつですけどねー🎶

パンといえば、アンパンマン❗️
娘も小さい頃は喜んでくれてましたが、最近はそうでもないかも…
どっちかというと、ハムスターパンのほうに興味津々でした✨


まとめて作って、冷凍ストックしておこう~と思ってたんですが、美味しくてあっという間に無くなっちゃった、という感じでした(笑)
一口サイズがまた食べやすくて、何個でもいけちゃう、みたいなそんな可愛らしいパンです✨
ホームベーカリーは使いません❗️
手で捏ねています✨
難しくないですよ~😊


最近は、ご注文をたくさんいただいてまして❤️オーダーや、ネット通販の他、道の駅も好調です。ありがとうございます😊

なかなかパンを捏ねる時間がとれないのですが、たまーに、無性に、パンを捏ねたくなります🎵

パン作り、やってみようかなーと思われたら、発酵も早い、今の時期がオススメ🙆

是非チェックしてみてくださいね。

URL: youtu.be