新商品!

しかも、
かなりの力作が出ました~‼️

決してお値段安くはないですが、ここぞという時のギフトに利用していただけたら、と思ってます✨ 
数字や名前入りなので、誕生日メインで考えてますが、用途はそれだけじゃない🎵


自粛期間中、まぁ色々と
これまでのことや今後のことや、考える時間がたっぷりありまして…

やっぱりアイシングクッキーって、特別なものだよなー、と感じます。

量産が得意な私としましては、あまり手間隙かけすぎるのを避ける傾向がありましたが、それはそれで良い所もありますし、
気軽なギフトもありつつ、こういった渾身のギフトもありつつの、アイシングクッキー専門店らしくしてみました💓

ネットショップ、是非チェックしてみてくださいね🎵

minneまたはBASEよりどうぞ😊⏬