まだまだ完全に自粛解除になったわけではないので、敢えてお知らせをしておりませんでしたが、
先日から、山口市道の駅、仁保の郷さんにて動物コロコロクッキーを販売中でした✨

道の駅にもジワジワお客様が増えているとのことで、本日、補充に行ってきました。

裏で値札シールを貼っていると…
野菜かなにかの出店者さんでしょうか、横で作業されてた奥様に、
「んまー!こりゃー何かね、可愛らしいねー✨」
と話しかけられたり、

売場でせっせと商品を並べていると…
2才くらいの女の子がどれにしようかなとクッキーを選んで、大事そうにレジに持って行ってくれたり、

60代くらいの男性に
「これは何ですか?」と聞かれ
「アイシングクッキーという、食べられるお菓子です」と答えると、
へぇー( ・∀・)って感じの反応してもらったり、

いつもならそんなに人と話すこともなくササッと帰るところが、納品のたった20~30分の間に人とのふれ合いがあり、なんか、ジーンとしてしまいました❗️

ここのところ、家族以外の人と話す機会もほとんどなかったので、新鮮というか、久しぶりというか✨
気持ちも沈みがちでしたが、今日の秋田はちょっとルンルンな気分になりました😊
ありがとうございまーす!

動物クッキー、色々組み合わせてみたので、お好きなのを選んでもらえたらなぁと思っております🎵
そうそう、
先日の企画で限定クッキーを予約してくださった方へのお渡しもほぼ完了しまして、久しぶりに元気な姿を拝見したり、
温かいメッセージや嬉しいエピソード、お写真など、とっても喜んでいただけたようですので、そちらはまた詳しく紹介したいと思います🎵
ありがとうございました🙆