先日、コロナに負けるな緊急企画と題しまして、

コロコロ動物クッキーの予約販売

のお知らせをさせていただきましたところ、
おかげさまで

限定品は完売、

ミニミニ動物のほうもたくさん予約をいただきまして、本当に感謝感謝です✨

中には
「募集開始時刻にアラームをかけておいて、すぐにメッセージできるように待ってました!」
「文章を下書き保存しておき、時間になったらすぐ送れるように準備してました!」
など、
嬉しいお言葉もかけていただきました❤️❤️❤️

いつもみなさんのおかげで私はこうして仕事させていただいてるんだな、ということを改めて感じました…

本当に本当に、ありがとうございます😊 

あとはお渡しのみ✨
お会いできるの楽しみに待ってます!


企画、やってよかったー!

ギフトや記念日など、特別な時に利用するものとしての需要がメインのアイシングクッキーですので、なかなか手が出しにくい一面もあるかとは思います。

でも…

特別なものであると同時に、身近なものであってほしい!

という願いもあり…

今回は、おうちで、ご家族みんなで、会話しながら、楽しみながら、アイシングクッキーを召し上がっていただけたら嬉しいな💓
と思っております😊
(瓶詰めは、チビチビ食べるのに便利🎵)


YouTubeゆめららチャンネルでは作り方動画も配信してますし、
市販のクッキーを使ったりして、面倒な所は手抜きしながら、

作って楽しい、食べて美味しいアイシングクッキー
↑(このセリフ久々に言ったかも!)

をまるごと楽しんでいただけることを願っております~🎶


コロナ自粛解除まで、あと少しの辛抱でしょうか…
まだまだ以前のような生活に戻るのは先のことかもしれませんが、負けずに頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします😊


動物クッキー他、ギフト商品は
ネットショップからもご注文可能ですので、機会があれば是非お待ちしております😊