今年のゴールデンウィーク…、ふるさとへの帰省を控え、おうちで過ごされる方も多いと思います。

オンライン通話もとってもいいですが、離れて暮らす家族(お子さん、お孫さん、親御さん)や、会えないお友だちに、郵便で山口のお土産や名産品と一緒にアイシングクッキーを贈ってみるのはいかがでしょうか。
メッセージを付けると尚、心のこもったギフトになりますよね😊


◆仁保の郷さん

◆山口井筒屋さん

には

山口名物セット、

子どもの日セット、

母の日ギフト

などを納品しております。

本来は委託販売も自粛すべきかと思いましたが、飲食店のみなさんもテイクアウト商品に力をいれるなど懸命に頑張っておられる姿を拝見し、私も、私にできることをしっかりやっていきたいと感じ、数は少ないですが商品を置くことを決めました。

※防府うめてらす=休業中、
※長門センザキッチン=4/29~5/6休業

仁保の郷では、賞味期限が近いものを一部、半額にて提供させていただいております。

あ、そぅそぅ、仁保川は大きなこいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいました!道の駅仁保の郷のすぐそばです。

お出かけの際は、感染予防対策を。


オーダー注文やネットショップは通常通り営業しておりますので、ご連絡お待ちしております🎵

クッキー工房ゆめらら
秋田英理子

⏬子供の日セット
⏬こいのぼり
⏬母の日ギフト