山口県山口市
アイシングクッキー教室
&
アイシングクッキー専門店
クッキー工房ゆめららです。

今回、山口県光市~下松市、周南市を中心に、柳井市や防府市まで広く配布される、フリーペーパー「マザーリーフ」というおしゃれで素敵な冊子に、当教室の様子を掲載していただくことになり、先日その撮影がありました。
その様子を公開しています。

憧れだったプロカメラマンの渡辺美沙さんに撮ってもらえるだけで、もぅ感動です💓

美しくみえるポーズや姿勢、雰囲気が伝わる顔の向きや仕草など、色々指示してもらいながら、撮影は楽しく和やかに進みました✨

プロに撮ってもらうって、こーゆーことなんだ✨
モデルさん、どこから見ても、さすがキレイ❤️


今の社会情勢を考慮し、マザーリーフの発行は6月下旬頃に延期されるとのことですが、出来上がりがとても楽しみです。

もしお出かけ先で冊子を手にとられたら、クッキー秋田のページを見つけてくださいね🎵


自宅で過ごす時間も多いと思いますので、よかったら、YouTubeゆめららチャンネルを、是非ご覧くださいね😊


URL: youtu.be