二日間にわたるステンドグラスクッキーレッスン!無事に終了しました✨

寒い時期限定で、
電子レンジを使うので、
自宅レッスンが望ましいなぁ、と昨年から考え公募しておりました🎵

初めましての方からレッスン参加したいとの連絡をいただくのは、とっても嬉しいですね🎵(リピーターさんはもっと嬉しいですよ☺️)

「アイシングクッキーを習いたいと思って、教室を探していたんです」
と。ご縁があり、クッキー工房ゆめららの教室をお選びくださいました😊

日程の問題や、講師のタイプ、サンプルの魅力、場所、金額等、選ぶ基準は人それぞれあると思います。いきなり知らない人のお家に上がるのは緊張するでしょうし、初めてだとうまくできるか不安もありますね…他の方とうまく馴染めるかしら、とか…

そんな中、勇気を出して申し込みをしてくださり、本当に、ありがとうございました😊

アイシングはやりたいけど、その他の心配事で参加を躊躇している方いらっしゃいましたら、
少人数でのレッスンなので、周りの方との折り合いを心配する必要はないと思いますよ🎵

というよりも、

アイシングが始まると、みなさん、集中して作業をされるため、自然と無口になるのです。おしゃべりしなきゃ、とか、話を合わせなきゃ、とかそんなことを考える暇がないといいますか…😂
一人じゃ心細くてなかなか参加できない、と踏み切れなかった方も、もしいらっしゃいましたら、ご安心ください🎵

アイシングをしたくて集まっている方々なので、話題には困らないと思います🎵


また、
初心者と経験者の方で、若干スピードに差が出ることもありますが、そこは指導経験豊富な秋田がしっかりフォローしますので、ほぼ同じタイミングで仕上げることが可能です❗️

とにかく、

大丈夫‼️


なので、
本気でアイシングを習ってみたい。
今年は何か趣味や特技を探したい。
何か新しいことにチャレンジしたい。
子供や家族のために作ってあげたい。
人にプレゼントできるようになりたい。
アイシングクッキー講師に興味がある。
自宅で教室をやりたい。
等…

是非お待ちしております。

ホームページ自宅レッスンメニュー(HOMELESSONのタブ)にも詳細を記載しておりますが、

基礎コース
応用コース
クリーム作りマスターコース
キャラクターコース
お花絞りコース
シンデレラコース
不思議の国のアリスコース
お菓子作りミニチュアコース

をご用意しております。

レッスン日は特に設けておりませんので、希望の日時とコースを指定いただき、お互いの都合が合えば開催する、というスタイルをとっております。
お気軽に問いあわせください😊
 
お問いあわせはLINE@が便利で早いです↓