本日、NishidaCoffeeさんのお部屋をお借りして開催したクリスマスワークショップ、無事に終了しました‼️

アイシングが初めての方4名、経験者の方1名でスタート。

練習~デモンストレーションの間、不安そうな表情のみなさん…

慎重に、丁寧に、工程のひとつひとつをお隣の方とも相談しながら、確認しながら、ゆっくりと進めていかれました。

段々と塗りつぶしの順序や、最終的な仕上がりイメージの想像がつくようになり、自然と手が動きます。

出来上がっていく様子を見ていると、とても面白いです。

本当に本当に、最初はどうなることかと(笑)私も心配でしたが、無事に完成しました‼️

見れば見るほど可愛い💠

「楽しかった~」という言葉が出たときにはホッと安心しました。

最後には、西田さんの淹れたて美味しいホットコーヒーでブレイクタイム☕️
素敵なBGMも流れ、とても居心地のよい空間でした♨️

今回の参加者様は、
「インスタグラムをみて、いつか参加してみたいと思っていた」ということで申し込みをしてくださった方から、

「Facebookのイベントページをみて参加を決めました」という方、

LINE@のお知らせをみてすぐにメッセージくださった方まで、

いつも情報配信を見てくださりありがとうございます🎵


2020年は定期的に自宅レッスンも開催しようかな~と検討中です。

1月、2月はステンドグラスクッキーを作ります‼️
電子レンジで溶かした飴を流し込むところもレッスンメニューに取り入れる予定ですので、詳細はまたお知らせします🎵

お楽しみに❤️


本日参加くださったみなさん、そしてNishidaCoffeeさん、
ありがとうございました✨