クッキー工房ゆめらら2周年の今日、9月9日は、私にとって特別な日となりました‼️

①夫がケーキを買って来てくれ、家族でお祝いしたこと

②実母から記念日おめでとうのメッセージがきたこと(覚えててくれたのが驚き!)

③ビジネスクイーンコンテストのファイナリストに選ばれたこと

④スタッフ募集にたくさんの方から応募いただき、みなさんのヤル気を感じられたこと


走り続けた2年。
良いことも、良くないことも、今となっては全てが経験。
色々なことでつまづき、その度に回りの方々に支えられ、立ち直り、また歩み出すことができました。
目先のことに捕らわれて、つい、感謝を忘れた日もありました。
無理をして、体調を崩したこともありました。
先の見えない不安に押し潰されそうなとき、自ら動き出せば、そこには新しい出会いが待っていました。
同じような悩みをもつ仲間と励まし合ったり、
尊敬できる経営者の先輩方にエールをいただいたり、
自分の置かれている恵まれた環境に、ただただ感謝の言葉しか出てきません。

もちろん、陰ながら努力はしていますが✨

たくさんの方々の期待に応えるべく、夢に向かって私はこれからも前進します‼️

時々、道を間違えることもあるかもしれませんが、そのときはどうぞみなさんご指導をよろしくお願いします😊

そしてこれからもクッキー工房ゆめららを、どうぞよろしくお願い致します‼️

代表 秋田英理子