山口県山口市アイシングクッキー専門店
クッキー工房ゆめらら
のあきたえりこです🎵


ホームページ、もぅご覧になりましたか??
まだ見ていない方は、こちら↓



気づけばもう11月も半分過ぎ…、クリスマスシーズンがすぐそこに✨🎄✨
クッキー職人の私にとって、クリスマスは、1年のうちで1番ワクワクするイベントです✨

ツリーにぶら下げても良し、
ケーキに飾っても良し、
サンタさんにプレゼントしても良し、

カラフルで可愛いアイシングクッキーが、クリスマスを更に盛り上げてくれるような気がして、毎年、本当にノリノリなんです🎵


そんな時期に、嬉しいお知らせです❗

以前からずっと夢であり、憧れだった、デパート(山口井筒屋様)での取扱いがいよいよ12月よりスタートします❗


ひとくちサイズのクッキー詰合せギフト
5枚セット
6枚セット 

百貨店での販売ということで、いつもより少しおめかしして、箱に入れてみました💓

こんなのもらったら、絶対に嬉しいですよね❤
でも
勿体無くて、食べられませんね、きっと💦

1階食品フロアに置かせていただきます❗
皆様、楽しみにお待ちくださいませ☺

🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪
さて、
クッキー工房ゆめららは、今年9月に1周年を迎えました。今も私がクッキーを焼き続けることができているのは、応援してくださるお客様、皆様方のお陰です。本当にありがとうございます✨
色々と諸事情が重なり、ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません‼

1周年を記念しまして、日頃の感謝を込め、情報発信ツールのLINE@(ID=@bkv9853b)を登録いただいている方限定で、ささやかではありますがクリスマスプレゼントをご用意しました。そして先日、予約開始の案内をさせていただいたところ、予想以上のたくさんの予約を頂き、
こんなにも私のクッキーを待っててくださる方がいるのだと思うと、本当に嬉しくて嬉しくて、感謝の気持ちが溢れ出して止まりませんでした。

プレゼントは11月末まで予約受付けておりますが、12月頭にお渡しの予約枠がいっぱいとなってしまいました。年末の慌ただしい時期に恐れ入りますが、クッキーのお渡しが12月半ば頃になっても大丈夫だよという方でしたら、まだ予約可能ですので、LINE@よりメッセージお待ちしております。プレゼントの詳細についてはLINE@ホーム画面にも記載がありますので、ご確認ください。




これからもクッキー工房ゆめららを、どうぞよろしくお願い致します❗