山口県山口市アイシングクッキー専門店
クッキー工房ゆめららの、あきたえりこです🎵


まずは、お詫びから…
10月8日、山口井筒屋さんで開催予定だったワークショップ、急遽中止にさせていただき、本当に申し訳ありませんでした。

突然のお知らせでしたし、
10月以降はワークショップやらないっていうことだし、
『何かあったの?』
『どうしたの?』
『大丈夫?』
と、すぐに連絡をくださった方。
また、口には出さなくても、心配してくださってる方。
ありがとうございます。
なかなかご報告ができずに、本当に申し訳ありません。


ゆめ花博でたくさんのクッキーを作りすぎて、無理して、体調を崩してる…?
というわけではありませんでした💦


ですが、仕事のできない状態であったことは事実です。

私にとって、とても辛いことがあり、精神的にも落ち込んで、自宅でしばらく休養しておりました。心と身体の安静、夫の美味しい手料理、家族との時間、好きだったお菓子作り…
久しぶりにゆったりとした時間を過ごしました。

思い出すとまだ涙が出てしまったりして、心の傷は完全には癒えていないのですが、周りの方からの温かい言葉やお気遣いに救われ、お蔭様で、体調のほうは回復してきています。

ゆめ花博に納品するクッキーも、少しずつ製作し始めています。


今回のことで、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまった方々には、また改めてご挨拶させていただきたいと思っています。

本当に申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。