山口県山口市アイシングクッキー専門店
クッキー工房ゆめららのあきたえりこです💓

山口県立美術館の『驚異の超絶技巧』
大盛況のようです❗

そしてなんと、館内売店のアイシングクッキー、早々に品切れと連絡をいただき、すぐに追加納品を持って行きました❗

ありがたいことです✨


ひとつひとつ、丁寧に、じっくりと製作しておりますので、数はたくさん作れませんが、一人でも多くの方に手にとっていただけるよう、努力したいと思っております🎵

ちなみに、売店のコーナーは、観覧チケットがなくても入館できますよ~✨

みなさま、よろしくお願い致します☺




それから
いよいよ
ゆめ花博が近づいてきました✨

9月13日開会、14日開幕です❗
お茶する庭にて、
『お茶の鴻雪園』さんに緑茶アイシングクッキーを販売していただきます✨

私は会場にはおりませんが、
🍪花博ロゴクッキー
🍪ちょるるクッキー
🍪やまりんクッキー 
が、みなさんのお越しをお待ちしております🎵

楽しみです❗