山口県山口市アイシングクッキー専門店
クッキー工房ゆめららのあきたえりこです💓

今日は山口県立美術館へ行って来ました🎵
というのも…、

素敵なご縁があり、
館内売店にてアイシングクッキーの展示、販売をさせていただけることになったので、オープンに合わせて納品をしに❤

美術や芸術とは無縁の私が、このような機会をいただけるなんて😍
本当にありがたいお話ですし、内心ドキドキでした~✨

超絶技巧展は、全国的にも人気で、山口県立美術館にも3年前に展示会があったようですが、今回は更にパワーアップして帰ってきたと聞きました‼

とてもとても超絶技巧なクッキーとは言えない仕上りなのですが、得意な和柄を中心に、いくつかご用意がありますので、良かったら是非お手にとりご覧くださいませ☺


↑入ってすぐの、わかりやすい場所に置かせていただいてます。感激💓




そして今日は
招待券を持って、お友達と一緒に観覧もさせていただきました✨

パンフレットで見ていた作品は、想像していたよりも、かなり小さく、驚きと同時に、細かく、繊細な模様や表現の数々に、目を奪われました💦 

その見た目からは全く考えもつかないような素材でできていたり、
気の遠くなるような緻密な作業を繰り返し完成された作品であったり、

明治から現代まで、
とにかくもう全てが、
超絶な技を巧に使ってできていることは理解できました‼



10月21日までです。
みなさんも、実際に行って、見て、その凄さを体感してください✨

わたしは
たっぷりと芸術に触れ、感性を養うことができましたので、また今後の製作活動にも生かしていけたらと思っています✨

観覧後はお友達と久しぶりのランチデートで、まったりしました~🐤
付き合ってくれてありがとう❤

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました‼