山口県山口市アイシングクッキー専門店
クッキー工房ゆめららのあきたえりこです❗

『両親と口論になった話』、『つづき』
の記事では、たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございました✨

そんなプライベートなこと、ブログに書かなくても…
と思われた方もいらっしゃったと思います。
不快な気持ちにさせてしまったかもしれません。
ご迷惑、ご心配をおかけし、すみませんでした。



反対に、

“すごく共感した”
“自分、または家族の心情と重なった” 

などの声もかけていただき、
自分だけかと思っていたのですが、まわりにも私と同じような経験をしたことのある人って結構いるんだなと、
ちょっと意外でした‼
温かいお言葉の数々に、大変救われました✨
本当にありがとうございました✨

いつもいつもクッキーの仕事にまつわるお知らせや募集、起業の経緯の話ばかりで、退屈なブログになってしまっておりますが、これからもよろしくお願い致します🙇
そして今後もクッキー秋田の活躍を、是非、みていてください🎵
みなさんからの応援が、私の力になっています‼


まだまだ私の挑戦は終わりません‼
色々、やってみたいこと、やらなければいけないこと、に加えて、やり続けていかなければならないこと、たくさんあります…

が、前進あるのみ✨

限界はありますが、楽しみながら、ひとつずつクリアしていけたら、と思っています🎵
両親にも心配をあまりかけないように、頑張っていきますからね☺


もうすぐ夏やすみも終わろうとしています。
暑い暑い夏でした。
毎年、過ぎてみればあっという間です。

そしてこの秋、クッキー工房ゆめららは一周年を迎えます‼
色んなことが慌ただしくすぎていき、
自分の能力不足から、うまくいかなかったことや、失ってしまったものもありました。

でも
“悩むよりまずやってみること”
をモットーに、走り続けてきましたので、後悔はしていないです❗
やらずに後悔するのが一番勿体無いと思うのです。
新しいことを始めるのって、勇気もいるし、下調べや実際の労力もかかるし、大変だけど…、うまくいくかどうかなんて、やってみないとわからないですもんね!
やってもいないのに、できないことを色々と言い訳したり、
人からどう思われるかをいちいち気にしていたら、何もできないし何も変わらないです❗

やる気さえあれば、何でもできると信じて、まずは行動を起こしてみれば、夢は叶うし、物事はうまくいきます‼

そんな大したことはできていませんが、誰かの背中を押してあげられる存在であれたらいいな🎵