山口県山口市アイシングクッキー専門店
クッキー工房ゆめららのあきたえりこです💓

明日からもう6月ですね…❕
なんだか毎日があっという間です。
昨日、今日は娘の誕生日ケーキ×2台の準備をしました。
娘は2人とも6月生まれなのでそれぞれ
ガトーショコラと、チーズケーキを🎂
冷凍庫で熟成させたほうが、味と形が落ち着くんですよ~✨
あとはクッキーの準備をすれば、完了です✨


さてさて、
6月といえば、父の日❕
もうプレゼントは決まりましたか?
父の日ギフトに最適なクッキーセットを、ママイクコグラン山口さんに、納品しております。

是非お求めくださいませ☺


そして、少し気が早いですが、
7月といえば、七夕ですね🎋

七夕願い事クッキーセットを、minneさんにて販売中です🎵
どんな願い事オーダーがあるのかな…
楽しみです☺
↓こちらからギャラリーをご覧になれます。

minneでは、父の日ギフト、誕生日セット、還暦祝い、瓶詰めなど、少しずつ作品を増やしておりますので、良かったら、見てみてくださいね❤