山口市アイシングクッキー専門店
クッキー工房ゆめららのあきたえりこです💓

以前よりお話を進めておりました、
山口市にある有名なお茶処、『鴻雪園』さんにて、緑茶をアイシングに練り込んだ、香り豊かなアイシングクッキーの取扱いを開始させていただきました❗(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




鴻雪園さんっていったら、私が小さいときからずーっとお店があって、今の場所に移転されてから、最近では抹茶やほうじ茶を使用したソフトクリームやラテ、パフェなどの和スイーツにも力を注いでらっしゃる、超超超~すごいお店なのですが、

ご縁をいただいて、

アイシングクッキー面白い❕

ってことで、

クッキー工房ゆめららのアイシングクッキーを店舗にてお取扱いいただけることとなりました。

いやー本当に、私には勿体無い、ありがたいお話でございます。
このお話をいただいたときは、興奮で震えました!これからすごいことになるんじゃないかって、ワクワクが止まりませんでした‼
さらに、これからもっとワクワクすることが待っているー🎵
この件については、また、ご報告しますね❤


せっかくおうちをリフォームして工房まで設置したのに、もっと色んな場所で販売しないなんて勿体無い‼
…ですよね…

まだまだ認知度の低いアイシングクッキー。

イベント出店や、
雑貨のママイクコさんへの委託販売、
そしてミンネにてネット販売、
各地で体験ワークショップ
など活動しておりますが、

そもそもアイシングクッキーが何なのかを知らない人には、浸透していかない。見たことはあっても、実際に手にとったことがなければ、知ってるうちには入らない。
ましてや、食べたことがない人、不味そう…と思っている人に、是非一度食べてもらいたい❗可愛くて、美味しい、アイシングクッキーを知ってもらいたい❕❕❕

開業する前からずっとこの思いは強くありました。これからも地道に活動を続けていくことに変わりはありませんが、鴻雪園さんのお力をお借りして、益々アイシングクッキーをたくさんの人に届けていけたらいいな~と思っております。

イベントの時や、委託先でいつもクッキーをお買い上げくださるリピーターさんに支えられて、
日々たくさんのクッキーを焼き、アイシングを施して、販売させていただけて、
本当に感謝しかありません。
お客様からお客様へ、素敵なご縁もたくさんいただいて、今の私があります。
時々、辛いことや悲しいこともあるけど、その都度凹み、反省し、改善し、立ち直り…
そして前に進んでいけていると、自分では思っています。

クッキー工房ゆめららは、
小さな工房ですが、
大きなゆめをみなさんに届けていけたらと思っています❤

これからも応援よろしくお願いします☺